So-net無料ブログ作成
検索選択

ミハエルとライコネン。 [F1]

友達が
ミハエルとライコネンが
共演してるCMを発見してたよ!
FIATのCMだった。

で、
ブログに貼ってあったんで
早速見たんだけど……





何故か
二人きりでドライブ中の
ミハエルとライコネン。
ハンドルを握るのはライコネンで
ミハエルは助手席。


↓ここまで書いたんなら、映像も貼りなさいと友達に突っ込まれました……苦笑。






↓以下、直訳(一部超訳)

キミ「うん、悪くないね」
ミハ「そう、そして安全だ。何しろこの車には、エアバッグが7つもついてるからね!でもってサスペンションも素晴らしい、だろ?それにね、この車はT-JETターボエンジンが云々かんぬん云々かんぬんで、とにかく凄いんだよ!」
(まるで車のセールスマンのようにしゃべくるミハエル……)

(ここで絶対キミたんは溜め息をついてると思う!)
車を止めるキミ。

キミ「……おしゃべりとドライブ、したいのはどっち?」
(てゆーかそもそも、君らは一体どんな状況で二人きりでドライブなんてことになったんだ;;)

運転席から降りて、キーを投げ渡すキミ。
キーを受け取ってご機嫌のミハエル。

(運転席に乗り込んで)
ミハ「引退した僕のドライビングがどんなものか、試してみる?」




ってな感じ。

運転席に乗り込む時の
なんだか素でご機嫌、みたいなミハエルと
終始無表情のライコネンが
あまりに対照的でおかしかったw

まあ、
二人でにこやかに会話してても
逆にビビるけど;;

多分、性格から考えると
ライコネンのほうから
ミハエルをドライブに誘うってことは
絶対にないと思うんだよね。

だから、
ミハエルのほうから
やや(かなり?)強引にドライブに誘ってて
乗り気じゃないけど断れなかったライコネン
みたいな設定なのか?
で、ドライブに誘ってきたくせに
ペラペラペラペラ喋べってんじゃねーよ!
気が散るだろっ!!
みたいな感じか?!

ミハエルのほうが
子供っぽい脚本なのが
ツボを抑えてるというかw

これのメイキングが見たいねぇ。





それにしてもミハエル……
ギャグとはいえ年金受給者って;;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

イヤラシイ

あなたにピッタリの男性みつかります!(*´ェ`*) http://44m4.net/
by イヤラシイ (2012-09-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。