So-net無料ブログ作成

とりあえず。 [雑記]

アメーバでブログを作ったです。
URL⇒http://ameblo.jp/shizukikai2/

しかし
さっぱり意味が判らない;;
またシステムを理解するまで
時間かかりそ~;;
理解力ないのに……。

とりあえず様子見ですが
アメーバで更新していこうと
思います。
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

冗談半分。本気半分。 [雑記]

最近ちょっとだけ
本気で
ソネブロからアメーバへの
移籍を悩み始めた……

その
一番最大の理由はというと、



麒麟・川島(と次課長・井上)のブログに
ペタしたいから!!




……なんですけど;;
(←そんなことかよ!とか云わないで~;;だってだって、本当に本気で、川島が好きなんだもん!!)

あと、
サンドウィッチマン・富澤のブログにも
ペタしたい!!!!

ただそれだけ。苦笑。
(←だってさ、だってさ、ペタすることによって、川島のブログにリンクで繋がることが出来るのよっ?!)




それに、思うんですけど
ソネブロのnice!より
アメーバのペタのほうが
気楽ですよね、気分的に。
訪問足跡って考えだし。

nice!って名目だと
「こ、これは素晴らしい!!」
とかって、
かなり心を動かされる記事でないと
なかなか押す気にならないというか;;
気軽に押せない;;

まあ、その分
押してもらえると
喜びもひとしおなんですけど。

……って、
そんな深く考えてしまうのは
私だけなんでしょうか;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありえないヨ。 [雑記]

今月二度目の
月のものがきた……。

キツイ。
キツ過ぎる。

大丈夫か、私の体?
先月末から
貧血起こしたり熱出したりしてたから
体のリズムが崩れたのかも。

今朝は
あまりにキツかったので
一時間遅刻したさ……。



突然話は変わって……
ドラクエ3はバハラタ到達!
ああ、
早くダーマで転職したいっ!
(←まだ全然レベル足りてないが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

検索キーワード。 [雑記]

先月1ヶ月間で
何らかのキーワード検索で
ウチのブログにヒットしたのは
376件だったようなんですが
その内の何件か
気になったワードがあったので
取り上げてみたですよ。


●チョウ・ユンファ 劇団ひとり
⇒似てるよね!似てるよね!!

●政 竜 イラスト
⇒私は竜×政なんだよ~っ!!じたばたじたばた。

●ユージのタカ
⇒な、ななな、なんつー萌え検索してんのっ!!

●神が待ってる
⇒何処に?

●レイトン×ルーク
⇒た、確かに萌えたけども…っ!!

●骨の髄までホテルマン
⇒意味不明。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腰痛い…足痛い…。 [雑記]

週末は
予定が急遽2つも
キャンセルになったので
久々に思いっきり寝よう!
と意気込んだら
やはり
かなりの疲労が溜まってたらしく
なんと半日も寝てた……。

しかも、そのせいで
久々に腰痛に苦しむ羽目になり
次の日はその痛みで
5時間も寝れなかった;;
ダメすぎ…_| ̄|○

で、昨日は
家族でお出掛けしてました。
お昼は
私の誕生日祝いを兼ねて
ビュッフェで食事。
その後は買い物。
久々にもの凄く歩いたので
帰りの頃には
「足痛い……」
を大合唱してましたよ;;

てゆーか、
行きは弟が運転、
帰りは妹が運転、
あー疲れた……精神的に。
でも練習しないと上達しないしね。
果たして
私が後部座席で寝られるのは
いつの日なのだろうか……。





そして今日は休日出勤。





そういえば
マックの
メガたまごを食べた。
メガマックを
食べたことはないんだけど。

しかしメガたまご……
胡椒辛かったー!!
ちょっといくらなんでも
胡椒きかせ過ぎじゃないの?
それとも
私が辛いの苦手だから
そう思うのかな?
胡椒好きな人には
オッケーな感じなのかな?
ボリュームは確かに
オッケーだったけどさ。

メガマックは
肉ばかり4枚入ってるんだよね?
それはちょっと
私にはクドいかも……。
食べたことないけどさ。
それよりは
メガたまごのほうが
良いかもしんないなぁ。

ただし
胡椒の辛さが
もう少しマイルドになれば……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎。 [雑記]

本日の
ウチのブログアクセス数が
何故か
1400件とかなってるんだが
何かの間違いではなかろうか……

バグ?

私の大好きな
麒麟の川島と
次課長の井上で
先月から
ブログをやってるんだって!

見てみたら
マニアックなフレーズが
随所に入ってて
むしろ
判る自分がちょっと
悲しかった……苦笑。
流石DBフリーク!!

しかし
私のブログは曽根だから
ペタを残したくても残せない
悔しい……涙。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調が、 [雑記]

どうにもこうにも
崩れまくっております志津木戒です……。

テレビを録画してても
見る体力がない;;
時間もない;;
録画が溜まっていく一方だよ~泣。
(←まあ、見れない理由は他にもあるんだがw)

特に一昨日なんて
仕事中、あまりに顔色が悪かったらしく
(←自覚症状なし)
病院へ行ってこい、と
同僚の方々から追い出され←?
素直に病院へ行ったら
ナチュラルに熱があって
素で驚いたんですが。

医者「自覚症状はなかった?」
私「はい」
医者「咳とかもない?」
私「はい」
医者「寒気とかは?」
私「あ、あ~……ただ寒いだけかと思ってました……;;」
医者「はっはっは」

こんな歳にもなって
お医者さんに素で笑われてしまった…_| ̄|〇




診断によると、
「風邪と貧血、かもね」
とのことで。
(←てゆーか、原因が特定出来ないとかって、すっげー首を傾げられた;;)
貧血なんて
初めて云われたんですけどね。

自覚症状といえば、
最近頻繁に
胸や腹に痛みが走るんですけど
その原因も解明せず;;
原因不明って怖いなあ。
心電図もレントゲンもやって
めちゃめちゃ金かかったのに!
(←レイトン買ったから、ただでさえ金がないというのに!←ぁ)

まあ、でも結局
仕事忙しいから
ちょっとやそっとじゃ
病欠なんて取れないんだけど。
もう、多分
この冬ずっと忙しい。

手足が冷え過ぎて
指も動かなくなってるというのに……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マジメな話。 [雑記]

最近、伯母さんが
とある新興宗教に
入信したらしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタ帳。 [雑記]

書かねばならんネタのメモ帳。
志津木用メモ。

あまりにサイト更新出来ないので
自戒の意味を込めて…_| ̄|○

総て終了したら削除する(←いつ?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よくぞ起きた!! [雑記]

すげーよ。
ちゃんと起きたよ、オレってば!!
自分で自分を褒めてあげたい(C.有森裕子)

本日の起床時間
4時半!!!!
(←しかも夜は結局なかなか寝付けなくて、睡眠時間3時間…ナポレオンかっ!!)

まあ、
ケイタイ目覚まし
3個も
セットしてたんだがw

んで、それから
急いで出勤準備して
家を出たら
外、真っ暗。
陽が昇る気配一切なしっ!!

頭上では
月も星も
これでもかってなくらい
きらきら輝いてて
ホント綺麗だったよ……

よもや
朝起きて
夜空を眺めることが
あろうとは…_| ̄|○

当然の如く
道も空きまくってて
車飛ばし放題でした。
いつもは渋滞にはまったりして
20~30分かかる道のりが
たったの10分だったしね!!

さー
これから丸半日(夕方6時まで)
会社に釘付けですよ!
早退不可です、時間外手当もつかないのに!

果たして、私の体力
定時まで保つのかしらwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。